2012年8月6日

ダニエラ・ヴィスカーラ・ブロックマンさん

ダニエラ・ヴィスカーラ・ブロックマンさんは2012年9月1日(土)・2日(日)に実施するタイラー基金の富士山チャレンジ2012に参加され、タイラー基金のシャイン・オン!ビーズ・オブ・カレッジ・プログラム活動資金のための募金を行ってくださいます。このビーズのプログラムは、小児がんの子どもたちが病院での治療を記録し、勇気を持って治療に立ち向かうためにとても重要なプログラムです。

 

富士山登山チャレンジに際して

今回、シャイン・オン!富士山チャレンジに参加される理由は?

なんといっても富士山は日本の象徴ですし、日本にいる間にぜひとも制覇したい究極のチャレンジです。
肉体的、精神的にも自らの限界に挑んでみたいと思います。

 

あなたのサポーターに伝えたいメッセージはなんですか?

関心をもつところからで構いません。ひとりひとりが、できる範囲でサポートしてください。

 

ダニエラ・ヴィスカーラ・ブロックマンさんのチャレンジを支援してください!

ダニエラさんのチャンレンジに対して寄付していただくことが、皆様からのタイラー基金への支援となります。

●クレジットカード credit card lineup

下記の枠内に金額を入力して「寄付する」ボタンを押してください。クレジットカード決済画面に移動します。
金額は半角数字でカンマを入れずにお願いいたします。
例)3,000円 → 3000




(クレジットカード決済提供元:アナザーレーン株式会社

●PayPal(クレジットカード)

下の「支援する」ボタンをクリックするとPayPalの決済ページに移動します。





 

●銀行振込み

口座名: トクテイヒエイリカツドウホウジン ザ タイラー フアウンデーシヨン
銀行: 三菱東京UFJ銀行
支店: 渋谷支店
口座種類: 普通
口座番号: 3869074
  • お振込み名義人の前に、ダニエラ・ヴィスカーラ・ブロックマンさんへの寄付をあらわすコード「02DVB」を入力してください。
  • ご不明点は村山までお問い合わせください。 akiko@tylershineon.org