2012年8月8日

チーム・カラドゥカリンの皆さん


チーム・カラドゥカリンの皆さんは2012年8月11日(土)に富士山登山に挑戦します。この挑戦を通じてタイラー基金のシャイン・オン!ビーズ・オブ・カレッジ・プログラム活動資金のための募金を行ってくださいます。このビーズのプログラムは、小児がんの子どもたちが病院での治療を記録し、勇気を持って治療に立ち向かうためにとても重要なプログラムです。

富士山登山に際して

今回、シャイン・オン!富士山チャレンジに参加される理由は?

富士登山は楽しくそして小児がんと闘っている子どもたちを支援出来る、お互いにとってよいことばかりだからです。

あなたのサポーターに伝えたいメッセージはなんですか?

小児がんや重い病気と闘ってる子どもたちを一緒にサポートしましょう。是非寄付をお願いします!!

チーム・カラドゥカリンの皆さんのチャレンジを支援してください!

チーム・カラドゥカリンのチャレンジに対して寄付していただくことが、皆様からのタイラー基金への支援となります。

●クレジットカード credit card lineup

下記の枠内に金額を入力して「寄付する」ボタンを押してください。クレジットカード決済画面に移動します。
金額は半角数字でカンマを入れずにお願いいたします。
例)3,000円 → 3000




(クレジットカード決済提供元:アナザーレーン株式会社

●PayPal(クレジットカード)

下の「支援する」ボタンをクリックするとPayPalの決済ページに移動します。





●銀行振込み

口座名: トクテイヒエイリカツドウホウジン ザ タイラー フアウンデーシヨン
銀行: 三菱東京UFJ銀行
支店: 渋谷支店
口座種類: 普通
口座番号: 3869074
  • お振込み名義人の前に、チーム・カラドゥカリンさんへの寄付をあらわすコード「12KA」を入力してください。
  • ご不明点は村山までお問い合わせください。 akiko@tylershineon.org