2013年11月7日

2013夏季 寄付キャンペーンにご支援ありがとうございました!

シャイン・オン!サマーキャンペーン

総額3,231,118円の寄付をいただきました。
ありがとうございます!

シャイン・オン!キッズは、小児がんや重い病気と闘っている子どもたちの心を支えるプログラムを提供しています。プログラムは現在までに全国14か所の病院に導入され、子どもたちがつらい治療を少しでも楽に受けられるよう実施されています。

私たちのファシリティドッグ プログラムビーズ・オブ・カレッジ®プログラムがより多くの子どもたちに提供できるよう、この夏7月から9月にかけて、活動資金調達を目的としたさまざまなイベントを集中的に行いました。

個人の方、企業のみなさまからさまざまなあたたかいご支援をいただき、目標額800,000円をゆうに超える寄付をいただけました。本当に感謝申し上げます。全額、病気の子どもたちを支えるシャイン・オン!キッズのプログラムを実施するために大切に使わせていただきます。

  グッズなどを購入する – 購入代金の一部を寄付していただきました。

イングリッシュガーデン 絵本 イングリッシュガーデン(オンラインショップ)
12,000円の寄付をいただきました。

HONEYSUCKLE COTTAGE(5冊の絵本と歌のCDセットです)1セットの売上げごとに500円をシャイン・オン!キッズに寄付していただきました。さらにスポンサー・ビーズでもご協力をいただきました。
Honeysuckle Cottageは、70分のCDに沿ってそれぞれの絵本の世界を学ぶことができます。付属品として、かえるのカスタネットや26枚の動物のカード、お天気のことばの学べるスピンゲームと絵本に貼って遊ぶシールもついています。

シンコーストゥデイオ ブレスレット写真 シンコー・ストゥディオ(オンラインショップ)
28,350円の寄付をいただきました。

シャイン・オン!キッズチャームやブレスレットの売上げ全額をシャイン・オン!キッズに寄付していただきました。
「江戸文化」をコンセプトにして、伝統工芸の技を取り入れたモダンでスタイリッシュなジュエリーを創りだしています。 シャイン・オン!キッズとシンコーストゥディオのコラボレーションから生まれた素敵なアクセサリー・チャームです。

フリホーレス サインされたポスター Frijoles(フリホーレス 店舗:東京・赤坂/六本木/麻布十番)
127,323円を寄付していただきました。

フリホーレスのお店でブリトーやタコスを注文されて、お店に設置されたキャンペーンポスターにサインされると、50円がシャイン・オン!キッズに寄付される仕組みでした。さらに、スポンサー・ビーズでもご協力をいただきました。
フリホーレスは、本格的な味をカジュアルに楽しめる注目のブリトー&タコス専門店です。厳選した素材を合成保存料や合成着色料を使わず、手間をかけてその場で調理しています。

 

  みんなのチャレンジを応援する・参加する、自分のチャレンジをつくる

この夏もさまざまなチャレンジで、シャイン・オン!キッズを支援してくださる方々がいらっしゃいます。登山やサイクリングにチャレンジして寄付を募ってくださる方々、チーム・ビーズ・オブ・カレッジに参加してくださる方々。それぞれ、病気と闘っている子どもたちのために力を貸してくださいます。

ShineOnSeaToMtFujiChallenge Shine On!Sea to Mt. Fuji(8月31日-9月2日実施)
このチャレンジに対しては、220,870円の寄付をいただきました。

静岡県富士市の田子の浦をスタート地点とし、海抜ゼロメートルから富士山頂を目指すチャレンジに、シャイン・オン!キッズの「運動部」、村山晶子とファシリティドッグハンドラーの森田優子が挑戦しました!
チャレンジの詳細・レポートはこちら.

photo チーム・ビーズ・オブ・カレッジ
参加した皆さまの寄付額は489,000円になりました。

各地のさまざまな大会などに「チーム・ビーズ・オブ・カレッジ」をつけてチャレンジしてくださった皆様。あたたかい寄付をありがとうございます。
チーム・ビーズ・オブ・カレッジ詳細、お申込み

2013 Servcorp Summer Party サーブコープジャパン社
1,933,825円の寄付をいただきました。

サーブコープジャパン社は、2009年よりシャイン・オン!キッズの活動をさまざまな形でご支援くださっています。この夏、さまざまな拠点オフィスでチャリティパーティを開催され、シャイン・オン!キッズの活動のために寄付をよせてくださいました!

参加された皆さん Half Fast Cyclingのみなさん(7月27日-28日開催)
300,000円の寄付をいただきました。

Half-Fast Cyclingは、ライダー有志のグループです。毎年シャイン・オン!キッズのために活動資金を寄付してくださる「シャイン・オン!サイクル・チャレンジ・イン・乗鞍」は今年で5年目。2013年7月27日・28日の2日間にわたり、メンバー50人で日本で最も標高の高い乗鞍のコースにチャレンジされ、寄付をよせてくださいました!

参加された皆さん 乗鞍センチュリー・チャリティライド(9月14日-15日開催)
224,750円の寄付をいただきました。

ノーススター主催のチャリティライド。乗鞍岳を巡る153kmのルートをロードバイクライダーのみなさんが走るもので、チャリティー収益金をシャイン・オン!キッズに寄付していただきました!
イベント詳細・レポートはこちら。

  寄付する

クレジットカード、銀行振込、郵便振込をご利用いただけます。振込先情報など、寄付の方法はこちらのページをご覧ください。
※認定NPO法人に対する寄付は、個人、企業ともに税額控除対象になります。