2013年9月2日

スポンサーご紹介:インフィニティ・ダイヤモンド

Ganbatte_InfinityDiamonds_Alok_01_EN_logo
Infinity Diamonds logo

インフィニティ・ダイヤモンド

ウェブサイト

『どんなことが起きても決して明るさを失わないでいることが、勇気があるということなのです。』(アロク・ラクヤン氏)

これまでシャイン・オン!キッズにいただいたご支援

インフィニティ・ダイヤモンドのご支援は、シャイン・オン!キッズ(旧タイラー基金)の設立時までにさかのぼります。アロク・ラクヤン氏とタイラー基金の創設者の一人でタイラーの父であるマーク・フェリスとの出会いは約15年前の東京で、以来2人は友人としても長く良い関係を築いています。

医療が大きく進歩しても、がんはまだ恐ろしい病気です。幸運にもまだ初期の段階で発見できる人もいれば、比較的痛みのない治療によって延命が可能な人もいるでしょう。シャイン・オン!キッズのような活動があってこそ、がんを患った子どもや家族の痛みの緩和や軽減に望みを持つことができるのです。
私達は、家族の誰かや友人がこの病気に侵されない限り、普段はがんについてあまり気に留めることはないでしょう。しかし、今日において、がんは一般的な病気であり、どんな時にも誰でもなりうる病気であることを理解する必要があります。ですから、このような問題には、社会全体で取り組むことが必要です。インフィニティ・ダイヤモンドにとりましては、シャイン・オン!キッズを支援することにより、この大きな取り組みに微力ながらも貢献することができます。(アロク・ラクヤン氏)

当時の記事はこちらでお読みいただけます。