2014年7月11日

チューリッヒ生命:グローバル・コミュニティーウィーク 2014

チューリッヒ生命のみなさん

『私も含めた社員全員に、このような社会貢献の機会を与えてくれたシャイン・オン!キッズに感謝しています。180個のスポンサービーズ、そしてビーズコーナー活動には、社員の77%以上が参加しました。ボランティア活動の経験から得たことも大きかったと思います。少しでも私たちの活動が子ども達やそのご家族、ご友人に役立つことを願っています。』
チューリッヒ・ライフ・インシュアランス・カンパニー・リミテッド
日本における代表者兼最高経営責任者
太田 健自

スポンサービーズでご支援いただきました

チューリッヒ生命ロゴ
ウェブサイト | Facebook

全世界のチューリッヒ・グループの拠点で一斉にボランティア活動を行う『グローバル・コミュニティーウィーク』、今年で3回目だそうです。
昨年に続き、今年もスポンサービーズで360,000円の寄付をいただきました。

社員のみなさまのご厚意のもと、180個のスポンサービーズ、180,000円の寄付をいただき、これにZurich Foundationから同じ額のマッチングをいただいたので、寄付額が360,000円になりました。
さらに今年は、ビーズ・オブ・カレッジ®プログラムのために、社員のみなさまにビーズを紐に通していただく活動も行っていただきました。

チューリッヒ生命のみなさまのあたたかいご支援に、心より感謝申し上げます。

ビーズをひもに通しています スポンサービーズと子ども達への励ましのメッセージカード
ボランティア活動される社員のみなさん 社員のみなさんがひもに通してくださったビーズ

★グローバル・コミュニティーウィーク2013の模様