2012年2月3日

ベイリーがシャイン・オン!ハウスを訪問

いつもは静岡県立こども病院で毎日働いているベイリーですが、今日は別の場所にやってきました。到着したのはシャイン・オン!ハウスです!
ベイリーとの対面を楽しみにしていた5組のご家族がそれぞれゆっくりとベイリーとの時間を過ごすことができました。

あるご家族はベイリーの身体測定を行いました。

お母さん「ベイリーの肉球は家の猫より硬いね」

優子(ハンドラー)「ベイリーは体重が30kgもあるからね」

女の子「え~っ、ベイリーは私より重い!」

そしてご家族からこんなコメントを頂きました。
「ベイリーに会えて、感極まり私が、泣いてしまいました!!素直に会えたことに感動しました。そんな私を、ベイリーは、ジィ~っと優しい目で見つめてくれて、それでまた感激しました。」ベイリーは子どもたちだけではなく、毎日頑張っているご家族もサポートしています。

そして小学館より発売されている「ベイリー、大好き」のカメラマン澤井秀夫さんが、ご家族とベイリーの写真を撮り、ご家族へプレセントして下さいました。
さすが長年にわたり「ひよこクラブ」の表紙を担当されていただけあって、どれも素晴らしいご家族の記念写真となりました。

当日参加して頂いた皆さん、そしてカメラマンの澤井さん、ありがとうございました。