2011年1月10日

ベイリーはアリコジャパンを訪問

シャイン・オン!セラピードッグ・プログラム ハンドラーの森田優子からのレポート

[/caption]

先日アリコジャパンさんでのチャリティーイベントのため、東京に行ってきました。
本当に多くの方が興味を持ってくださり、病院での活動内容やベイリーの役割など、熱心に聞いてくださいました。募金も多くの方がして下さり、中にはわざわざお財布を取りに戻ってくださる方もいらっしゃいました。

まだまだ日本では認知度の低いセラピードッグについて、多くの人に知っていただく
ことができて嬉しく思います。ベイリーを写真だけで紹介するのと、ベイリーの実物がその場にいるのとではインパクトが全然違うのだと思います。
今回のように、多くの場でサポーターの皆様がベイリーに会って、触れて、様々なことを感じてもらえる機会が増えることを願っています。

ベイリーを招待して下さったアリコジャパンの皆様に感謝いたします。