2011年2月27日

アンテュバン・ヂンヂシャン

アンテュバン・ヂンヂシャンさんは、2011年2月27日(日)に開催された東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジ2011に参加し、東京の国立成育医療研究センター近くにあるタイラー基金運営のフルサポート施設、シャイン・オン!ハウスのための募金活動を支援してくれました。この施設では、入院している小児がんの子どもたちのきょうだいの保育、緊急の場合の宿泊サービスや毎週行われる小児患者のための各種イベントなど、あらゆるサービスを提供しています。

 

ランナー

名前: アンテュバン・ヂンヂシャン
自己紹介: 信じれば何事も不可能なことはない
生年月日: 1977年2月17日
出生地: トルコ、イスタンブール
血液型: O型
趣味: 音楽、水泳、サイクリング、インターネット、読書、食べ物、飲み物、ジュース
好きな食べ物: フルーツサラダ
ツイッター: アンテュバンをフォロー @an2an2u
RunKeeper: アンテュバンのRunKeeperプロフィール
 

レース

マラソン走行距離: 10km
個人またはチーム: 個人
 

レース前インタビュー

マラソン経験はありますか?

マラソンは初めて

東京シャイン・オン!マラソン・チャレンジで走る理由は?

子どものために何かしてあげたいと思うからです。歩くこと、サイクリング、何かに挑戦することで変化をもたらしたいと思っています。

あなたのサポーターに伝えたいメッセージはなんですか?

私たちをサポートしてください!

 

アンテュバン・ヂンヂシャンさん、ありがとうございました!

以下のアイコンをクリックすると、このランナーを支援することができます。