2011年3月11日

シャイン・オン!こうさく教室 ~フォトフレームつくり~

Photo Frame Making at Shine On! House
Photo Frame Making at Shine On! House

シャイン・オン!ハウス保育士の植山こずえ

シャイン・オン!ハウスでの、こうさく教室イベントのご紹介をします。

今回は、みんなで、『フォトフレーム』を作りました。

すきな色の台紙とフレームを選んで、
さぁ、こうさく教室スタートです!!

フレームに絵を描いたり、
貝殻やリボンなどを付けたり、シールを貼ったりして、
フレームに飾り付けをしました。

どんな飾りにしようかな?
どんなふうに飾りを並べようかな?

みんな、デザイナーさんの気分で、フレームをつくり、
それぞれに、すてきなフォトスタンドが出来上がりました。
さて、お家に帰って、みんなどんなお写真を飾るのかな??

参加してくれたみなさん、ありがとうございました。