2011年7月9日

シャイン・オン!カラフル♪

シャイン・オン!ハウス保育士の山森マリです。

夏の海辺には、おいしそうなパフェが用意されて、カニさんが楽しそうにお散歩しています!

パフェはスライムや紙粘土で作り、カニさんは紙皿と厚紙で作ったものに絵具で色を付けました。

参加してくれた3歳~7歳のお友だちはみんな、とても楽しそうで夢中になって、取り組んでいましたよ。

お母さんの言葉を紹介します。

「うちの子は、絵具遊びが大好きなのですが、家ではなかなかやらせてあげられないので、シャイン・オン!ハウスで絵具ができて良かったです。」

このイベントは「子どものアトリエ カラフル」様にご協力頂きました。

ありがとうございました。