2011年11月21日

シャイン・オン!ビーズ

シャイン・オン!ハウス保育士の山森マリです。

このイベントのタイトルを考え講師をしてくれたのは、退院して元気に学校へ通っている 7歳の女の子です!
今日は、参加してくれたお友だちに見本を見せたり優しく教えたり、立派に講師を務めてくれました。
お友だちは、ネックレスやイヤリングを完成させて、大喜びです。
「これを着けて、おでかけしたくなっちゃう。」
「すてきー。おひめさまみたい!」
「おとうちゃん、きれいでしょ?」
みんなハッピーでニコニコの1日でした。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
そして、講師を務めてくださったおねえさん、ありがとうございました。

参加されたご家族の感想です。
「小さな先生が教えてくれるビーズ教室でした。子どもたちが主役でできるイベントは、いいですね。」
「子どもたちが、うれしくてワクワクしそうなビーズばっかりで、楽しかったです(^_^)
かわいくできて、宝物になりました♡」