2013年10月17日

2013年のチーム・ビーズ・オブ・カレッジ

チーム・ビーズ・オブ・カレッジ写真

昨年に引き続き、2013年もプロサイクリスト別府史之選手(チーム・ビーズ・オブ・カレッジ アンバサダー)の牽引により、多くの方々が小児がんの子ども達のためにチーム・ビーズ・オブ・カレッジに参加してくださいました。

2013年は445名もの方に参加いただき、集まった寄付金が1,380,000円となりました事をご報告いたします。(2013年12月3日現在)
参加して下さった皆様、3,000円以上の寄付をいただきました方々へも改めて感謝申し上げます。

11月23日にはスポーツジャーナリストの別府始氏にもお越しいただき、「チーム・ビーズ・オブ・カレッジ感謝祭2013」を開催し、チーム・ビーズ・オブ・カレッジの普及に貢献して頂いた7名の方へ感謝状を贈らせていただきました。

2013年、チーム・ビーズ・オブ・カレッジに参加いただき、子ども達へ勇気を分けていただき、本当にありがとうございました。来年も引き続きどうぞよろしくお願いします。

感謝状をお贈りした皆様(五十音順)

(撮影:中林 正二郎)
鬼鞍 肇さま写真 鬼鞍 肇さま
TEAM CHRONOSのチームメートと共に、幾つものトライアスロン、自転車レースでチーム・ビーズを持って参加頂きました。TEAM CHRONOSのジャージにはシャイン・オン!キッズのロゴを入れて広報活動もして頂いています。2014年の初戦は東京マラソンだそうです!これからも頑張って下さい!
柴田 清久さま写真 柴田 清久さま
2012年からチーム・ビーズ・オブ・カレッジに通算14回参加!2013年11月現在チーム・ビーズ参加回数記録保持者です。ヒルクライム、ロードレース、トライアスロンに積極的に参加されています。ブレスレットにした14個のビーズに感激してしまいました!
Northstar 山口 謙さま写真 Northstar(山口 謙さま)
乗鞍高原にあるアウトドアスクール&ロッジ。乗鞍高原周辺を160km走る乗鞍センチュリーチャリティライドを企画運営。収益金をご寄付頂き、また参加者全員がチーム・ビーズを持ってイベントに臨まれました。感謝祭にはわざわざ長野県の乗鞍高原からお越し頂きました!
Half Fast Cycling Tokyo Mike Sims-Williamsさま写真 Half Fast Cycling Tokyo(Mike Sims-Williamsさま)
シャイン・オン!キッズのために今年で5回目となるシャイン・オン!サイクル・チャレンジ・イン・乗鞍を企画運営。50名の参加者が標高2,700mの乗鞍高原畳平まで自転車でチーム・ビーズを運んでくれました!来年もやりますか?の質問に「皆が行きたがるから多分やる事になるでしょう」だそうです。来年も楽しみにしています!
日向 涼子さま写真 日向 涼子さま
モデル、ヒルクライマー。レース参加の度にご自身のブログでチーム・ビーズをご紹介頂き、多くの賛同者を集めて頂きました。
和らなかお人柄からは過酷なレースで追い込んでいる姿がまったく想像できませんが、そのギャップが多くの賛同者を呼ぶようです。
本当にありがとうございました!
藤岡 久子さま写真 藤岡 久子さま
2013年アイアンマンジャパンにチームメート10名で参加して頂きました。
ご本人談:練習厳しいとか、大変なレースとかって散々言うけど、我々は所詮好き好んでやってるだけなんです。でも、お渡しするビーズに恥ずかしくないように皆で少しだけ多めに頑張ったのも事実。喜んでくれてありがとうございました。すごく嬉しいです。
ヴェニスマラソン日本事務局 東海林美佳さま写真 ヴェニスマラソン日本事務局(東海林美佳さま)
毎年10月に開催されるヴェニスマラソンの日本事務局としてチーム・ビーズをサポート頂きました。
ご本人談:以前シャイン・オン!キッズの理事長から聞いた「子ども達は何時も『頑張って』って言われているから自分から人へ『がんばって』って言いたいんです」この話が忘れられずにいます。これからもより多くの方にチーム・ビーズを知ってもらいたいと思います。