-
「マナ」の導入先が成育医療研究センター2チーム目に内定しました
2026年6月2日
-
がんばったねビーズ ご寄贈のお願い
2026年5月26日
-
神奈川県立こども医療センターのホスピタル・ファシリティドッグ®︎「アニー」が引退します
2026年4月9日
-
新規ハンドラー採用のお知らせ
2026年4月8日
-
小児がん経験者の子どもたちがデザインした「ムーミン」グッズ第三弾が発売になりました
2026年3月20日


入院中の子どもたちに届ける「ちからのブレスレット」を作るためのワークショップを、2015年6月4日と7月1日の2回開催させていただきました。
「ちからのブレスレット」は、ビーズ・オブ・カレッジ®プログラムに参加している子どもたちの「治療の旅」に加わるもののひとつ。子どもたちは、長期にわたる治療期間中にいつもにもまして特別な勇気が必要なとき、この「ちからのブレスレット」を受取ります。