2016年7月7日

チューリッヒ生命:グローバル・コミュニティーウィーク 2016

ZurichGCW2016-Miho, OtaZurichGCW2016-Stars

今年もスポンサービーズでご支援いただきました

Zurich2014

ウェブサイト | Facebook

ZurichGCW2016-Sponsor Bead Messages

全世界のチューリッヒ・グループの拠点で一斉にボランティア活動を行う『グローバル・コミュニティーウィーク』は、毎年実施されています。
昨年に続き、今年も社員の皆さまのご厚意で430,000円の寄付をいただきました。215個のスポンサービーズで215,000円、そしてZurich Foundationから同額のマッチングを加えていただいたものです。あたたかいご支援に、心より感謝申し上げます。

それに加え、全社員で取り組んだのが立体の星のついた短冊づくりです。
600枚を超える星つきの短冊を、東京都立小児総合医療センターへ手渡しました。
立体の星がつけられた短冊は、「子どもたちにあっと驚くサプライズを」というチューリッヒ生命のアイデアで作られました。

社員みんなが折り紙にあけくれたこの短冊。
病棟の子どもたちと家族のもとに届いています。
願いがかなうといいですね。

ZurichGCW2016-Hospital visit ZurichGCW2016-Tanabata decorations
ボランティア社員が短冊を届けに
東京都立こども医療センターへ訪問
病院内で色々なところに飾りました

 

★これまでにチューリッヒ生命からいただいたご支援