2021年6月20日

ファシリティドッグ・ヨギのバースデードネーションを開始しました!

6月18日に静岡県立こども病院のヨギはの10歳のお誕生日を迎えました。

人間の年齢に換算すると「おじいちゃん」のヨギは
今年秋の引退に向けて、研修中の後任犬・タイへの引き継ぎを開始しました。

静岡県立こども病院で長年にわたり子どもたちを励まし、寄り添い、笑顔を増やしてきたヨギ。
シャイン・オン!キッズは「今までありがとう!ヨギ引退 & 10歳バースデードネーション!」として、「引退後のヨギも健やかに過ごしてほしい」という目的のもと、皆様に寄付をお願いしたいと思います。

https://syncable.biz/campaign/1726/

ファシリティドッグの活動は、様々な助成金やご寄付で成り立っていますが、引退後のファシリティドッグに対し生活の質(QOL : Quality of Life)を確保できるだけの資金は現在のところ見通しが立ちません。

初代のベイリー引退の際は「ありがとうベイリー基金」を設けました。多くの方々にご支援いただいたことで、日々のフードや介護グッズの購入費、リハビリ代等を確保できました。
また、タイへの引き継ぎの際の研修費やセレモニーにかかる費用にもご協力いただけますと幸いです。
どうか、皆様の温かいご支援をお願いいたします。

#facilitydog #ファシリティドッグ #ShineOnKids #シャインオンキッズ #workingdog #ワーキングドッグ #ヨギ #Yogi #goldenretriever #ゴールデンレトリバー #静岡県立こども病院
#Birthdaydonation #バースデードネーション #シンカブル #タイ #ty