2009年10月4日

シャイン・オン!メドトロニック・ツイン・シティ・マラソン・チャレンジ2009

Mjとジョン

2009年10月4日、Mjとジョンはタイラー基金への募金のためにアメリカ・ミネアポリスでのツインシティーマラソンに参加しました。ジョンはマラソンのベテランですが、Mjにとってはマラソン初挑戦です!

マラソンに出る前にMjとジョンは私たちのサポーターに向けたメッセージを送ってくれました。

「私たちは、23カ月にわたって小児急性リンパ性白血病と闘ったタイラーの勇気に励まされ続けてきました。私たちは42.2kmのマラソンを、タイラーの思い出とともに走ります。そして多くの方々に、私たちのタイラー基金への資金調達を寄付という形でサポートしていただきたいと思っています。タイ ラー自身のこと、またタイラーと私たちのマラソン挑戦の関係を耳にしたクリス・スティーブンスから500ドルの寛大な寄付金をよせていただき、素晴らしいスタートを切ることができています。

多くの人がこのメッセージに感銘を受け、タイラーを称えるとともに、マラソンに参加するMjとジョンをさらに応援して励ますために募金をしてくれました。

ジョン、Mj、キム・フォーサイス、マーク・フェリス、そして子どもたち
Mjとジョン
Mjとジョン

Mjとジョンはマラソン後に、再びメッセージを届けてくれました。

皆さん、ありがとうございます!

たくさんの募金に感謝します。Mjと私はかなりの好タイム、4時間22分で一緒にゴールしました。Mjはこの距離を走ったのは初めてでしたが、とてもよく頑張り、1度も立ち止まることはありませんでした!2人で14万円以上の募金を集めることができました。皆さんの素晴らしいご厚意のおかげです。皆さんの優しさに触れ、励ましの言葉をいただき、とても心が温まりました。写真は14キロくらいの地点で撮影したものです。当日の気温は5度から15度くらいで涼しく、マラソンには理想的な日でした。私達の次のスポーツチャレンジもここでチェックしてくださいね!

ジョン、Mj、ありがとうございました!